FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むっくんへ。

新井場がセレッソに移籍と聞いたとき、
オフを満喫している様子をツイッターから垣間見たとき、
むっくんは移籍やめたのかな?って安心してたから、結構不意打ち(^_^;)
そ、そうなのね・・・・って感じでした。

不用意にツイッターにレスつけると、大変そうなのでここに書いておきます
(ま、目にすることがあるとも思えませんが)

私の中では、本当に不思議なこでした。
タイトルをとった試合は全部出場してたよね、むっくん(笑)
最初は出れないのに気づくと最後はスタメンな不思議な選手だった。
一言で言っちゃうと「もってる」選手だと思ってた。
そして、試合に出てなくてもさ、勝ち試合のあとのやりきった感の笑顔が大好きだった(笑)
なにもしてないじゃん!って突っ込んでるのが好きだった。
だから、寂しいです。
試合に入るときエンブレムを叩く、深呼吸する姿。
しばらく見れないのかと思うと寂しいです。
試合のあとにむっくんの笑顔が見れないと思うと本当に寂しいです。

でもね、試合に出ることは大事だから。
試合に出て、もっともっと大きくなって、
太田君も徳永もびっくりしちゃうような選手になっちゃえばいいんだよ。
来年は、ポジション僕のもので帰ってきてくれたらいいんだよ。

それまでは、イケメン腹黒アイドルキャラは、吉本くんに任せて
セレッソでも愛されて帰ってきてください。

活躍願ってます(うちの試合いがいでね(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

izumy

Author:izumy
基本的には石川直宏選手・FC東京中心になると思いますが、
内村選手@札幌、斎藤雅也選手@ソニー仙台も応援しています(笑)
J1からJFLまで…カオスですね^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。