FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月が終了ですね

先月も同じようなものを書いてますねぇ(^_^;)
なかなかブログにまで行き着かなくて。。
でも、後で見返すことも多いので、記録のために書いておきます。

04/03(水) ナビ杯第3節 名古屋@味スタ △0-0(9.900人)
      主審;松尾 一
04/06(土) J1第5節 大宮@味スタ  ●0-1(13,859人)
      主審;前田 拓哉
04/10(水) ナビ杯第4節 C大阪@長居  ●1-2(7,296人)
      61分:李 忠成 主審;窪田 陽輔
04/13(土) J1第6節  仙台@ユアスタ ●1-2(13,655人)
      79分:李 忠成 主審;東城 穣
04/20(土) J1第7節  名古屋@味スタ ○3-1(16,804人)
      45+4分:ルーカス、51分:ルーカス、59分:渡邉 千真 主審:井上 知大
04/24(水) ナビ杯第5節 大分@大銀ド  △0-0(4,623人)
      主審;飯田 淳平
04/27(土) J1第8節  川崎@味スタ  ○2-0(26,555人)
      22分:ルーカス、65分:東 慶悟 主審:山本 雄大

という感じで、2勝2分3敗
最後連勝してるけど、負け越しですね(^_^;)
まぁ、4連敗ですからね・・・・辛いです。
これでリーグ戦はやっと勝ち負け同数になりました・・・・。

あいも変わらず内容は悪くないのに勝てなくて
押し込めなくて、ポストに愛されて。。。で連敗街道まっしぐら。。。。。
きっかけがあればなぁ・・・って思ってたけど、なかなかきっかけが・・・・だったけど
やっと目覚めた感じの4月です。

よし、ほとんど記憶がない試合は絶対あるぞ!の4月全試合を振り返りましょう
(主審名書いたのにはふかぁい意味があるさ)

<ナビ 名古屋戦>
 ああ、草民がふわふわってしてた試合だぁ(タマ出しなさいよ!って思ったのは私です(^_^;))
 アディショナルタイムに東がPKはずすとか・・・・(^_^;)
 さすが、東の決定力は谷澤並だと(ルーコンがいたら勝てたよなぁ・・・って感じだった)
 この日のPK献上も隼磨くんでしたなぁ・・・
<大宮戦>
 大宮がね、強いの。あんな守備されたら攻めきれなくて。
 ズラタンだけなら大丈夫かぁ?って思ったらズラタンに決められた(ーー;)
 ・・・・・・・・・・勝てたよなあ・・・・・と思いつつ、攻めきれないんだからダメか。
 (ズラタンが男前でいいなぁと思う(笑))
 
 青赤横丁の日って勝ったことあるのかなぁ?と心配になる
<ナビ C大阪戦>
 前半は最古言うの出来だったと思うのですが、そこで得点できずに負けたのですね・・・・
 久しぶりに得点したからいいことにしたいとは思うけどさ、
 椋原くんがあまりにも行方不明で心配すらしなくなってる自分が怖いです。
<仙台>
 ああ仙台との試合だよね!?って負け方だった(ーー;)
 あまり調子よくなかった仙台が目覚めたかなぁ?って思ったんだけど。
 (次で川崎なんかに負けてましたね、仙台・・・・(^_^;))
 赤嶺くんがまだ復帰してなかった。
 シュートは思い切りだよね!?って仙台は湿してくれてた気がする。
<名古屋>
 寒いは、雨だは、連敗中だはで、16000しか入らなかったのが残念な試合。
 まあ、なかなかサッカーでは観られないシーンも色々観れたりなんかしましたが3対1で勝利。
 やっぱり勝たないとね!

 この日もヨネはステキだったし。失点した時、一番声出してたのヨネだった。
 (テレビ観たけど、そういうシーンは映らないのが残念です。)
 森重さんは上がりまくりだし、(私は松田直樹のプレースタイルが好きだっので
 (まあ、色々問題もありましたけどね)上がるCB好きなのだ(笑))
 まあ、シミュって言われたらそうかもね^^;なPKゲットまで。
 でもって、千真は手で止められて一点損したけど、たくさんあったゴールチャンスで
 一番難しいの決めたし(笑)
 PKはルーコンだよね?と改めて思った試合。東のチャントとか歌うから吹いたじゃないか(≧∇≦)

 ともかくね、あの井上主審とやら。
 杓子定規なわけじゃなく、不安定に、観ててイライラするジャッジだった。
 カードの乱発は、ゲームを壊すよ。
 誰がどこから見てもハンドだろうにノーファールだって。。。。すごいよね。
 千真に試合中に田中一号に勇気ある質問をさせちゃうようじゃダメだよ。弁解も苦しいけどさ^^;
 でも、そのあと、名古屋へのジャッジが厳しくなった気もして、
 むやみやたらとカード出してて、それでもうまあくレッドは避けてたのにねぇ
 一人だけ葬られて気の毒でした。いけないのは田中さんだよ。
 田中さんのおかげでPKが2つももらえたし。
 
 ま、久しぶりに眠らない街歌えて良かった^^
 一つ勝てば上がれる気がしてるので、また来週も結果が欲しいな
 (国見除外がいる川崎なんかには負けられない!うん?!)
<川崎>
 リーグ戦2連勝。
 一つ勝てばと思ってはいたけど、やっぱりね\(^o^)/

 最初は押され気味だったけど、川崎の2連勝のできなんか信用してなかったし(笑)
 怖さは、そんなになかった。
 そんな中でルーコンが決めた。
 先制すると安心できるのは、入らないととことん入らない病に陥るから^^;なんか、いける気がする。
 後半も東が決めてくれて、更に安心。
 がーって、森重がすっ飛んできたと思ったら楽しそうにワカチコやってた(笑)
 ヨネは遠くから眺め、ルーコンは温かく見守ってた(笑)

 ま、この日も圧巻はヨネだったわけで。どこでもヨネ健在。かっさらう姿はもう惚れ惚れとする。
 (代表さまはね、ほんとよく見えてるとは思うけど、パスの精度がついてきてないんだよね、残念なことに)
 それと、AJ。
 目立たないけど守備も上手くなったし、本当、良い働きしてるよね。
 
 スタメンの選手達が見事すぎて、サブ組見劣りしちゃって残念だよ(>_<)

 川崎は、大島が憲剛の役割こなさなきゃいけないんだと思うけど、足下にも及ばない感じで残念だった。
 大久保にもジャッジ厳しかったしね^^;
 あ、試合前のコレオは綺麗でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

izumy

Author:izumy
基本的には石川直宏選手・FC東京中心になると思いますが、
内村選手@札幌、斎藤雅也選手@ソニー仙台も応援しています(笑)
J1からJFLまで…カオスですね^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。