FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の東京

今月もまとめてあげときます。
※5月手を抜きすぎか・・・・

第19節 08/03(土) 大分@味スタ ○2-0(37分、47分:渡邉 千真)
第20節 08/10(土) 川崎@等々力 △2-2(39分:渡邉 千真 56分:太田 宏介)
第21節 08/17(土) 横浜@味スタ ●0-2
第22節 08/24(土) 磐田@ヤマハ △0-0
第23節 08/28(水) 鳥栖@国立 ●2-3(81分:平山 相太、84分:渡邉 千真)
第24節 08/31(土) 広島@エディオンスタジアム広島 ○2-1(16分:渡邉 千真 81分:米本 拓司)

すごいな。2勝2敗2分ですか(^^;
なんとも・・・・・
24節終了時点で10位。安定の注意ですね(ーー;)

しかし、残留争いには迷惑な事してるのかな?
大分には2勝しといて、磐田さんは2分。鳥栖は1勝1敗。
勝ち点の分配間違ってるよな(合ってるのか?湘南には既に負けてるし・・・・)

ちょっとずつ感想を書いておくことにする。
大分戦:
何も思い出せないぞ(^^;あぁ、あれだ。森重の余裕っぷりが怖かった試合だ(笑)
それで試合後にヒョンスクんが森重からキャプテンマークとって高橋に付けようとしてた日だ
川崎戦:
大久保に先制されてムカつき、憲剛に勝ち越されて嫌な感じだったけど
千真で追いつき、太田宏介の素敵なFKにきゃーってなった試合。
勝ってないのに勝ち試合な気がしただめだめだねぇ・・・
蒸し暑くて見に行った人は死にそうだったらしいよ。。。。
横浜戦
中村俊輔くんの素晴らしさ以外は触れたくない(ーー;)
・・・・・日産での対等な試合はどこへ行ってしまったのか。。。。。?
磐田戦
鳥栖戦
えっと。。。。これは書いたな。

広島戦
3バックでミラーゲームにしたポポ。
ヨネが2009年以来のゴールを決めた。
FC東京の歴史上7番の選手がゴール決めたのはじめてらしい。
・森重が上がりまくりで、わー大好きーと思った。
・高橋秀人、悪くはないがなかなか厳しい時もあったような
・ゴンちゃんは神でした(西川くんもすごかったね)
・AJはねえ・・・・
・東はシュート以外はいいんだけどねぇ・・・
・SBがそんなに目立たない試合だった
・弱気な発言してたナオがちゃんとプレーしてて安心しました。

・寿人が300試合。試合後ナオとユニ交換してた。
 深読みしない、しない(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

izumy

Author:izumy
基本的には石川直宏選手・FC東京中心になると思いますが、
内村選手@札幌、斎藤雅也選手@ソニー仙台も応援しています(笑)
J1からJFLまで…カオスですね^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。