FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこでカッキーって(ー ー;) 31節 vs C大阪戦。。。

11月10日(日) 2013 J1リーグ戦 第31節
F東京 1 - 2 C大阪 (13:05/味スタ/40,371人)
得点者:31' 南野拓実(C大阪)、70' 長谷川アーリアジャスール(F東京)、87' 柿谷曜一朗(C大阪)

営業的なことを置いておいて、人の多い試合は、勝ち負け関係なく好きじゃありません^^;
キックオフ前にふらっときて、まったり見れる試合嫌いじゃないです。
。。。が、今季初の四万人超えは、待機列の長さに笑えなかったです。ただ券の影響だろうけど、毎試合こんなの耐えられない(ー ー;)

<試合>
AJのシュートは見事だったこと以外書くことない(ー ー;)
あれは美しいシュートだった。

ま、なんていうか、守備の隙をつかれて二失点という結果。
1点めは、クリアし切れず南野
2点めは、GKからのボールを直接柿谷に裏取られて失点。権ちゃんのポジショニングとやかく言う人もいるけど、あれがあるから防げた失点もあるんだから、サクッと裏とられたDFラインの集中力切れだったと思う。あれ以外は柿谷にやられてなかっただけに残念。

残念と言えば、東(と千真)
東の持ってなさっぷりは、ゴールをオフサイド判定で取り消されるまで。試合中は、東ならオフサイド止むを得ないだろうと思ったけど、オフサイドじゃなかったのか。。。ごめんね、東。でも、何か足りないよ、やっぱり。
千真もねシュートが枠からずれてるか、GK正面か。。。うむ/ _ ;

そんなことよりヨネの脚が心配。カッキーがやったんだよね。あれで、中盤きつくなったんだよね。
ザルッソと言われた頃の桜さまは影を潜め、ガツガツ削ってくる守備ではらはらですよ。
前半、森重さん倒れた時もひやっと。。。でも、水くれた扇原が良い人認定され、不可抗力とは言え一言も謝らない山下は更に姉に嫌われてました(笑)

ヨネの怪我が起因だから喜べないけど、ナオが長い時間使われたのは久々だったね。
タマが見たい。東見てるとよけいに見たい。ヤザーの方が良い!と言いたくなるくらい東をdisりそうで怖いよ、自分が^^;

<その他いろいろ>
•まめぶ汁、またも完売(ー ー;)
•桜さまは8ユニばかり^^;ボール持つとキャ〜。す、すごいな、柿谷(もっとイケメンいるのにね、桜さま)
•かつお武士は頭が不安定で支えながら歩いてた
•DVD購入時、TSUTAYAカード出して、ゆってぃに突っ込まれたらしい友人^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

izumy

Author:izumy
基本的には石川直宏選手・FC東京中心になると思いますが、
内村選手@札幌、斎藤雅也選手@ソニー仙台も応援しています(笑)
J1からJFLまで…カオスですね^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。